見出し画像

【怪奇現象】不思議な出来事☆喪服のスーツが「ドサッ」と音をたてて落ちたのです。

🐬𓈒𓂂𓏸 丸々様の紹介コラム
記事抜粋

母は、前日お通夜に参列していたので、「行かなくてもいいかな」と思っていたのだと思います。私もその日は休みだったので、
母と居間で過ごしていました。
母が「あ〜こんな時間になっちゃった」
「もう出棺の時間も過ぎているし、いいや、昨日も行ったし」「お父さんが行っているから」と、自分に言い聞かせるように、そして言い訳のように言い始めました。

その時です。

長押に掛けてあった喪服のスーツが「ドサッ」と音をたてて落ちたのです。

私は、ハンガーから喪服のが落ちたのかと思って、すぐ見たのですが、ハンガーごと落ちていたのです。
「フックにしっかりハンガーが引っ掛かっていたので、落ちるはずがない」

🐬𓈒𓂂𓏸 ちょっと 怪奇現象

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

丸々様の 紹介コラム

【シクラメンの花が突然咲いたこと】

私の弟は27歳でこの世を去ったのですが、
その葬式の日のことです。

当時30代だった私は、あまり花には興味がなかったのですが、何故か、一年程前に花屋でシクラメンを買ったのです。

葬式当日もシクラメンの鉢を眺めて「咲かないなぁ」と寂しい気持ちで、会場に向かいました。葬式から帰ってきた私は、その光景にびっくり仰天。
母に「お母さん、ちょっと来て〜」
「見て、これ」母も「あららららら・・・」とびっくり仰天。

🐬𓈒𓂂𓏸 私はまた読んでしまう。
コメントも気持ちが優しいから
全て同意です。

丸々 2023年1月2日
宮城県在住PFアキさんこんにちは🌸アキさんの記事は、ズバッと本心を気持ちよく書いているので、すごく面白いし説得力があります。
また楽しみにしています。


2023年1月2日 14:04
🐬𓈒𓂂𓏸 嬉しかったのでラーメン
ご馳走します🍥🍜。ちなみに
私は辛い料理が好きです😆

安心の話。
私は嘘を言いません。不用意に人を
傷つけたりもしません。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【怪奇現象】不思議な出来事☆喪服のスーツが「ドサッ」と音をたてて落ちたのです。

という紹介コラムでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?