見出し画像

小学生まで父が作ったトタン屋根の家に住んでいました。友達に自分の家を知られるのがイヤでイヤで仕方なかったです。その時は子どもで分からなかったけど相当な貧乏でした。

🎩✨👠💕紳士淑女の皆さん こんばんは! 

今日は夕方、スーパーに行ったらニシンが 半額で100円だったのでゲットしました !
最近、お肉ばかりだったので、ちょうど食べたいと思ってたんです。

帰宅してコメント チェックしたら
初めての方からメッセージで、幼少期の話。

小学生まで父が作ったトタン屋根の家に住んでいました。友達に自分の家を知られるのがイヤでイヤで仕方なかったです。その時は子どもで分からなかったけど相当な貧乏でした。中学になり、小さな小さなアパートに引っ越した時に安心したのを今でも覚えています

新垣さとる様

🐬😢😭号泣(/Д`; 。良かったです。
たくさん苦労された方みたい。
先ほどコラムを続けて5 本読みました。


私もフォローさせていただきます!
やさしいひとふやすラボに賛同します✨
🐱999🐬1000番目




あ!私はnote 2022年 10月スタートなので
 今日で1年6ヶ月経ちました✨
これからもよろしくお願いします!

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?