見出し画像

【号泣】石川佳純 混合ダブルス決勝☆吉村選手の胸に思わず顔を埋めた佳純ちゃん。ハグ&頭ぽんぽん🙈💕




初めてと久しぶりの人にお届け。

2分の動画です。1:36 秒
ウイニングショットからの流れが感動です。

----------------------------------------------------

youtube 589 件のコメント抜粋

@takky7439
ウイニングショットからの流れ超好き

@user-bh2sp4is1x
気持ちいい決め方

@user-mi4zn5cq7n
感動するわ

@tk1930
純粋にかっけー

@reyk.p
抱きしめ方がカッコ良すぎて
何度も見てキュンキュンしてる♥️

@user-re4ef1uc9w
石川選手お疲れ様でした!

@user-lb8hw7zo2p
ハグするシーンいいですねぇ

@pooh-yg8kh
ハグ本当にキュンとする❤️

@antirecipe1377
吉村選手の胸に思わず顔を埋めた佳純ちゃん。すごく可愛くてキュンキュンしてしまった(笑

@yuzu-pz6ce
急にでてきて見たら
ドラマみたいなハグだった🥰

@user-rp6zz5ns3q
吉村さんかっこよすぎる
ハグ&頭ぽんぽん🙈💕
かすみちゃん羨ましい…
歴史に残る1枚の写真や

@SASORI_SLB
0:46 石川佳純の闘争心あふれる勝負師っていう表情かっこよすぎる。日本人のアスリートにはなかなかいないタイプだし、見習うべき存在だと思う

@user-pn4ue6yc8g
0:51からのラリーが凄すぎ

@moryo34
0:51からのラリーやばいw

@user-zz3wz6eq2p
優勝おめでとうございます🎉🎉🎉
テレビ東京 卓球チャンネル
@tinkwallace1299

100万回おめでとうございます!!

@wack7267
53秒からのラリーやば!

@taketaketake70
最高!ニコ生主が放送見てました😊

@kazuya9925
スゲー!球が速すぎて訳わからん(ToT)w
とりあえずおめでとう!

@user-di5hn6fm3s
終わり方もかっこいいスマッシュでよきー♡

@magurotaro1511
これは感動

@user-yy7qo3gf2t
二人の抱き合う姿がとても愛くるしい!
二人ともおめでとう!

@aaa-bb3iq
抱き合う様子......かすみちゃん本当に嬉しかったんだろうなぁ(๑′ᴗ‵๑) 吉村選手は結婚してるけど、勝った喜びはどんな形でも良いから分かちあってほしいですね☺️本当におめでとう🙌🏻

@user-so6dz1ol4u
抱きしめる時のかすみちゃんの小ささがめっちゃかわいいいい!!
吉村さんはでかいね!!かっこいい😂

@breadginger7433
頭を押さえて抱きしめるってすごい慈しみ感が増すんだな。あとハグした後に肩を抱いて石川選手に声をかける時の優しい笑顔もいいね

@shimakawashu1
ミックスは男性はもちろん、打力に劣る女性の方がいかに男子に打ち負けないかが鍵を握っているので、石川選手が感極まるのも無理も無いですね。おめでとう!

@2005waiwai
二人とも大人だな。無意識にそうなってしまうよね。吉村さんの石川さんの頭に手を置く感じがぐっとくる。吉村さんもちゃんと受け止めてくれるのがいいね。次に石川さんが泣きだして肩に手をやるところもまたいい。さらっとできてしまうのがまたよいよね。

@user-qw9vr9dl7k
おどおどした感じじゃなくてガッて抱きしめてるのが男らしくてかっこいい。逆にいやらしさがなくて一緒に戦った仲間としてみてる感じがする

@user-ho8en5di2l
優勝おめでとうございます✨
ほんとにほんとに感動しました!!

@user-gd9nz4di4l
ハグするシーン5回くらい見直してもーたw
何回見ても良い!ミックスダブルスは一生この2人がいいーーー♡

@blueoasis659
長めのラリーで勝つところ鳥肌立った

@user-pv6sy9uh1d
準決勝 マジで崖っぷちからの逆転劇だったのか そういう底力を見せれると本当に強いんだな まさに今年のオリンピックの混合もそうだったし

@user-fj2ff6ls3c
試合中は年上の石川が吉村を励ます姿を沢山見たが、終わった瞬間の石川を見たらいっぱいいっぱいやったんやろなーって思ったわ。よく頑張った

@user-jz4hq2wi9x
吉村さんが石川さんの頭をポンってするの、なんかいいね!

@886.clover.4
石川佳純選手が好きで台湾も好きなのでどっちを応援したら良いのだろうと複雑な気分で観戦してました。最後の日本ベアーが勝利して石川佳純選手がゆっくり吉村眞春選手の所に歩いていき吉村真春選手が抱き寄せた時が複雑心境の最高潮でした!

@user-vp4nx9nu8x
この勝利があったからオリンピックの種目になったと思うと、本当に卓球の金メダルは長い道のりだったんだなと😢

@user-ne9vp8ml7w
優勝決まった後のハグ
最近のドラマよりも胸キュンした

@nolo2172
スポーツなのに頭に手を回すとは、
絶対好きだろ!

@user-nm8rr5rv1z
2人の点取った時の叫び声が結構好き

@loci2304
これ最高にうれしかったな。
佳純ちゃんも吉村君も超かっこよかったわ

@user-zy2zd7dq8n
東京オリンピックで金とった水谷伊藤ペアがぎこちないハグしてるの見てこれ見に来た。どっちもいい😊

@user-wg2gt6me4n
ハイライトで泣いてまいました。
あっぱれ!感動!

@user-nk2tf4zn5t
なんやねんこれ。感動するわ

@user-qh1os8fe6z
この泣き方は可愛いわ…

@user-kc2is3zk4s
何度見ても泣ける!😭

@user-ef6sj7bg4p
おめでとうございますー!!✨
かすみちゃんの涙はこっちまで泣けてくる😭

@user-yz8fn3my8t
ハグ理想的すぎる身長差も丁度いい!!

@gorotaki
この日の晩だけは二人でラリーするのを
許してあげてほしい

@mm-xd1oz
純真ペアのハグは画になるー。ジュンミマも可愛かったけど、このペアはキュンとしてしまう🥰吉村選手のさり気ない仕草が優男過ぎて👍✨

@Shirogane_Yuki
吉村選手ラストは完全にゾーン
入ってたよね!!
打てば決まってたし

@user-dw7jn5bu7j
泣いてる女の子を背の高い男が抱きしめるって凄えいいのな…オリンピック代表に向けて、頑張れ! 加油! 加油!

@atuchika
感涙感動ハグの部分についてコメント多すぎる…… いやあこの試合見てて感動したのを思い出した 48年振り?すごすぎる それだけ中国の壁がいかに厚いかと言うこと

@AK-hm3rx
東京五輪の混合ダブルスで日本が金メダル取ったから戻ってきた

@johnking2693
这几年日本综合实力有很大进步,
不要骄傲继续努力。
🐬訳、この数年で日本の総合力は
大きく進歩したので、慢心せず
これからも頑張ってください。

@user-vn1vn6nl2c
優勝おめでとう!
@user-do6kj8js7b
最後気持ちよく決まった

@user-us7mk3tl4q
石川選手お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?