見出し画像

すでに在るありのままに気づくだけ。朝起きたばかりの思考がやってくる前。まだ至福の余韻が残るころ。🐱マスター・ハゲ様は和尚さんみたい。【Mrs. GREEN APPLE – 私は最強】

これ分かる!
📝すでに在るありのままに気づくだけ。
朝起きたばかりの思考がやってくる前。
まだ至福の余韻が残るころ。

宮城県在住のPFアキ2023年3月23日 09:59

この歌も好きなのでマガジン登録します。
【Mrs. GREEN APPLE – 私は最強】

https://youtu.be/WNcNOaUWRaU

PFアキ🐬( ˶>ᴗ<˶)ペコリ



マスター・ハゲ

宮城県在住のPFアキ氏
誰もが人生の主役です✨
観ている世界が気に入らないのなら
観念や考え方を変えればいい👍

悟りたいなら求めることを止めればいい。
自我あっての悟り。
自我ないところに悟り。
悟る者などいない、のが悟り。

充たされたいなら、
『在る』がいいでしょう。

言葉は真理になれないのに言葉も必要・・。
と、これまた『禅問答』にしかなりません😅

ありがとうございます👏

PFアキ🐬マスター・ハゲ様は和尚さんみたい。
まだまだ理解できないけど、読んでたら頭に馴染んでくるかも。ファンの皆さんはどうですか?

🙋‍♀️🙋‍♂️はーい。⬇

🐱マスター・ハゲ様のファンの皆さん。
おはようございます、新参者の私が
ハートをしました❤️400。ごめんなさい。
狙ってないです。🐬PFアキ🐬( ˶>ᴗ<˶)ペコリ

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

すでに在るありのままに気づくだけ。
朝起きたばかりの思考がやってくる前。
まだ至福の余韻が残るころ。

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?