見出し画像

ストーカー被害に悩んでる人に安心のことを伝えます。簡単にできる解決法をお伝えします。


絶対にやってはいけないのは?

いきなりシャッター下ろして
ブロックする行為です。これは
単純思考で弱い人の悪手です。
間違える人のつまらない行動です。
それは 相手を増長させる悪い行動です。

賢いあなたなら気づいたはずですね💕


本物の精神病患者にストーカーの
被害を受けた私がリポートします。

加害者、男性30代独身、小太り温和。
クリスマスとバレンタインの被害。

先に結論を言うと、10分話しただけで
知識レベルが低い、論理に矛盾がある
他に何かの目的を求めてる人物。

私は思い出すだけで吐き気がするから
最後まで書けるか分からないですけど
続けます🤮。

電話はどうしたらうまく対処できるか ?
一緒に考えましょう。

ちょっと強い事をお伝えします。
見た目がそこそこ良いと勘違いしてる人は
覚悟してください。あなたはそれほど
魅力的な人物ではないです。
美人とかイケメンとか
見た目で寄り添ってくるのは
その程度
の人と理解して下さい。

分かってる人にとっては当然で
当たり前じゃん! と思います。
分からない人もいるので 私は
共有情報として これを残します。

問題はそこじゃないです。
理解できなければ ストーカーと
同レベル
だから 振り返って考えてください!
そのぐらいあなたの考えはちっちゃくて
つまらないんですよ。

私は苦しんでる人を助けたいから
このレポートを続けます。

2022年から裁判傍聴する
私の記事は多分、あなたにとって
有効な情報になると思います😭

気持ちが高ぶって

ここまでしか書けないから
とりあえず投稿します

🍁ストーカー被害に悩んでる人に
安心のことを伝えます。
簡単にできる解決法をお伝えします🍂

ごめんなさい。有効な情報を提供したい
と思って書き始めたんだけど
胸が苦しくなってこれ以上書けません。
呼吸が整ったら続きを書きたいと思います

興味ある人は過去の記事読んでください。
私がよく使うハッシュタグはこれです
#裁判傍聴日記


おわり

質問あればコメント欄へどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?