見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸 画像たくさん使ってるお料理レシピ✨PFアキ🌺 ✨【私の主祭神は菅原道眞公】

 紳士淑女の皆さんこんにちは!

今回は画像たくさん使ってる
mikuji58様をご紹介します。

【 ゴーヤ姉さん】のお料理レシピ

猛暑日が続く毎日です。
この暑さ、たまりませんね。
みなさん、ゴーヤ食べてますか?
ビタミンCが豊富なゴーヤ。
この時期は物産館などで安く買えます。

ビタミンCはコラーゲンを生成するのに必要なものです。紫外線が強い夏の時期、ビタミンCは不可欠です。それにビタミンCが不足すると、倦怠感や疲労感の原因になるとも言われます。

🐬𓈒𓂂𓏸 見てたら食べたくなりました。
誰か作ってくれないかな?
私は一人暮らしで自炊生活が長いから
料理するのは全然苦にならないけど、
たまには誰かが作ってくれた料理を
食べたいかも😅

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

日本丸を見てきました


mikuji様
行きたい!と思った時に行かないと!


🐬𓈒𓂂𓏸 私も同じタイプです😁。
素敵な画像を公開してくれてありがとうございます! 思い立ったら動いてる行動力 素敵です!🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

本文📝大井川港の開港60周年を記念して、寄港したそうです。それを知ったのは、13日の夕方だったのですが、夜ライトアップされていると聞いて、衝動的に車を飛ばし行ってみました。



質問です( 'ω')/ ハイ! 58の意味は馬力? それとも住んでる番地?神社仏閣巡りした数かな?
PFアキ🌺 ✨【私の主祭神は菅原道眞公】

mikuji58 2024年8月5日 21:00
アキさん、58は、ゴーヤです。ゴーヤが大好きなんです😅みくじのくじは、クジラです🐳そして私の先祖は、菅原道真公と、ちょっとだけ関係があります😁

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬私は触発されて、
こんな記事をUPしました!
どうでしょう?

ゴーヤ料理に挑戦☆豚タン☆レバー!
【夏にピッタリ】激ウマ…(´∀`*)。

🚪

🐬𓈒𓂂𓏸 画像たくさん使ってるお料理レシピ✨PFアキ🌺 ✨【私の主祭神は菅原道眞公】

というコラムでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?