殴られたから殴り返しました。殴られる痛みは知っていましたが殴る痛みをはじめて経験しました【山根あきら|妄想哲学者🙄】

https://youtu.be/qnX2CdOBcDI?si=UAOclcOk2JlOe0AZ

🐱応募しても削除するんでしょ?
あなたの基準を明確にしないままに🥲
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

山根あきら|妄想哲学者🙄
★投稿企画「#私の思う女子力」募集中。
https://note.com/piccolotakamura

PFアキ🌺 2023年11月29日 18:16

🐬【通告文】
回答ありがとうございます!(´▽`)
【対話を拒否してコメント削除した人へ】 

次回 あなたの紹介記事を
投稿しようと思います。 前回のコメントと
返信ありがとうございました😉✨

PFアキ🌺 2023年11月29日 18:19

殴られたから殴り返しました
殴られる痛みは知っていましたが
殴る痛みをはじめて経験しました
山根あきら|妄想哲学者🙄
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝•

🐬私は共感できるかも😉😘🤮。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

親愛😘みこちゃん。妄想哲学者について
あなたの考察✨すごく良かったです。
noteで活動休止は本当なの?勿体ない。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

峻別できない人の暴力
ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧
2023年11月29日 18:00
独りよがりな認識の外では、
誰も幸せになってない


殴られたから殴り返しました。
殴られる痛みは知っていましたが
殴る痛みをはじめて経験しました

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?