見出し画像

自己紹介☆スマホの画像フォルダを公開します🥰【木村カエラ・バタフライ】【ケツメイシ・さくら】【ラムのラブソング】【スーパーマンのテーマ】

🐬今の心境を歌います。

https://youtu.be/h5b-tBZfsT8?si=Mp5Go8VaVpp8H7KW

🐬𓈒𓂂𓏸バタフライエフェクトを起こしたいです。
今想う戦いの日々

🐬私は仙台地方裁判所から全国にいつか影響が出ると信じ、孤独な戦いを続けてます。

今後きわどい投稿もするから、削除されたら困るから保険のためにアカウント2つ目を開設しました。

PFアキ🌺2023年8月7日 月曜日 16時
仙台地方裁判所 訟廷係は丁寧に案内してくれました。 事件番号と原告と被告の名前を書いて印紙代150円と返信用封筒に自分の宛先と84円切手を貼って送れば大丈夫。 裁判所にお盆休みはなく、
普通に開庁してるそうです。


あなたは素敵✨
私は中国で2年間暮らしました




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


https://youtu.be/bmoUmgZewpo?si=sUNwXmgnAOWjsYYV


宇宙なんちゃらこてつくん


ノートの人気 クリエイター
難病と戦ってるノートの友達
サバカレー😋



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬('-'🐬) 私は子供の頃から空想好き。
体がふわっと浮かび上がってスーパーマンみたいに飛べたらいいなと思ってました。離人感かも。

演じることも好きなので、辛い状況に追い込まれても「物語を面白くするためにはこのシーンが必要だから意地悪な人が現れても主人公は必ず逆転出来る」と考え、不利な状況でも笑いがこみ上げてきます✨🚪


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

自己紹介画像と歌。
【木村カエラ・バタフライ】
【ケツメイシ・さくら】
【ラムのラブソング】
【スーパーマンのテーマ】

でした。
これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?