見出し画像

AK-69 - ONE。🥰。ラップ好きなら聞いたことあると思います。 初めて聞く人もきっと心を奪われます✨。 🐬私はボロ泣きです😭☆【倉木麻衣 Time after time ~花舞う街で~】 【中日字幕】🇨🇳

🐬中国で暮らしている時に
仲良くしてくれた日本語学科の大学生が、
この曲を教えてくれました😢😭。

【倉木麻衣 Time after time 
~花舞う街で~】 【中日字幕】

https://youtu.be/SJLP1Cu0K-w?si=K9iYxD0e9lqkCw9R


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


誰にでも譲れない何か一つ
絶対守り抜きたいものあるはず
手放したら駄目だ
明日の絶望が目を塞いでも
その一つだけは強く抱き締めて
無駄になる事は何も無い
私も絶対に譲れない愛がある
誰にも渡さない
私の生きる希望だから


🐬いい曲ですね。なんでだろう。
涙が溢れてきました 🥺😭。
⬇Kalassy Nikoff a.k.a. AK-69 - ONE。

https://youtu.be/30dV5mZi-I4?si=ubS3A0qymnY9ff5l

🐱 感覚の合った人のために 
アドレス貼っときますね💕︎

🐬 2023年 最後に良い曲を聴きました。
https://youtu.be/FRYNmwDR1Bo?si=til5d2qRKZA83N4y


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は終わりを意識してるから
お腹に響きました。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【倉木麻衣 Time after time ~花舞う街で~】 【中日字幕】🇨🇳

AK-69 - ONE。🥰。ラップ好きなら聞いたことあると思います。 初めて聞く人もきっと心を奪われます✨。 🐬私はボロ泣き😭

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?