見出し画像

カエルコ様の「今日は何の日」。知識になるし、話題作りに重宝。🐱少年のあどけなさが残ってる。可愛らしい、若い、純朴、草食系、奥手、臆病、気が小さい、優しい、心が何かで傷ついている(何か知らない)

🐬カエルコ様の
今日は何の日シリーズ好きです。
知識になるし、話題作りに重宝します。
❤︎ 検索窓に日付で検索をすると
「今日は何の日」がヒット。
🐱便利ですニャー✨

PFアキ🌺 2023年12月2日 05:53 
🐬コメント欄を読んでホロッとしました🥲😢🤧

>看取りの際にずっと一番長い時間を付き添っていた私がいない時を見計らって息を引き取ったような気がする。その場その瞬間は目の当たりにしたくはないな、って思ってたから。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

>西武新宿線沼袋
🤭コメント欄ウケました。
🐬私も通勤で西武新宿線使ってました。
【七五三の話題】
宮城県 石巻市日和山公園に行った時にお参りの親子連れを見ました。高台の上にあって海が見える素敵な場所✨。🐱 知ってる人いるかな?本当に凄い場所ニャー

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

カエルコ様の作品集 サイトマップ


🐱プロです✨ https://kaeruco.simdif.com/イラストレータ_なかのたかし.html

🐱印象

少年(女の子)のあどけなさが残ってる。
可愛らしい、若い、純朴、草食系、奥手
臆病、気が小さい、優しい、
心が何かで傷ついている(何か知らない)

肉食か?図々しいのか?甘ったれなのか?
ん?ん?ん?わけわかんない人。
文章上手、頭いい、思慮深い、
優しい、愛を広げたい人、などなど。。。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱 きっと好きな作品が見つかる。
私はこれかな。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

カエルコ様の
「今日は何の日」。知識になるし、
話題作りに重宝。
という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?