見出し画像

🎸阪神大震災で家屋が全壊した被災者。🐬東日本大震災の被災者。地震が怖い😖✨ 2024年 1月

【紹介文】ウクレレと歌で私を泣かせて
コメント欄では笑いのエッセンスを入れて
皆んなを和ませる魔術師さん👠💕。

🎸れれ様の素敵な歌声に私は泣きました。
本文のコラムは同感です。お腹が痛くて
頭も締め付けられるように痛いです😖。

>久しぶりの帰郷だったかもしれない
待ちに待った旅行だったかもしれない
やっと会えた団欒だったかもしれない🥺🥲

れれ様は
本を読むのが早くて付箋をいっぱい貼って、辞書みたいにする研究者。経験を広く伝える広報官で電動車🚗³₃あ、チャリ🚲だね。

歌だけじゃなくコメント欄は必見です。
いろんな人の思いと情報が残ってるので
すごく参考に勉強になります😉✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

れれ様。🐬𓈒𓂂𓏸心にしみる歌声で感動しました。泣くたびに浄化されてくようです🥲😭。辛い体験をした思いを書いてくれてありがとうございます。

ウクレレ🎸れれ様📝
1月17日は、私にとっていろんな「さよなら」を考えてしまう日です。
心療内科医Y先生とメンターM先生(麻酔科医)から禁止令を出されたことでもあり、思い出すことはしないでおこう。
私が「さよなら」するのは「執着心」「罪悪感」「喪失感」というところかな?

ちゃりれれ 2024年1月18日 
アキちゃん🌺当たり前が当たり前ではないんだって実感したのが17日辛さの中で、命があるだけまし、もっと大変な人がいるからと、自分の気持ちに蓋をしていたのかもしれない今頃気づくなんて遅すぎるけど、きっとそれが私のタイミングだってことなのねいつもお聴きくださってありがとう💖
こんなに続いてるのはアキちゃん🌺のお陰なんだよ✨✨

れれ様。もったいない言葉です。
ありがとうございます🥲😭❤️

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🎸阪神大震災で家屋が全壊した被災者。
🐬東日本大震災の被災者。地震が怖い😖✨

 2024年 1月


佐藤先生。 元保育園勤務のアキです。
🐬𓈒𓂂𓏸繰り返し読みたくなる良い記事と
コメント欄だと思います🥹💖

👇🏻

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


という紹介記事でした。ちなみに

🐬私は「厭世主義者」。
厭世的という言葉は
世界が悲惨なもの
不合理さを嘆くもの。

個人が悲しみを抱く時や悲観的に
物事を考える時にも使うことが可能ですが、より大きな観念で世界を憂う時や哲学者の
分析においても「厭世主義」は使われます。

英語でペシミズムと記載されます。

🐬私の性格
外交的だけどコミュニケーション障害が
あるかもしれません。好戦的なのかも
しれません。不条理なことをされたら
我慢できないので絶対的に強い相手にも
戦いを挑みます。

現在起こっている物事や住んでいる世界を
変えたいと思っています😉✨✨✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?