見出し画像

【*sora*】韓国語が必要になり20代の時にテキストを買い、NHKの朝6時台の番組で必死に学び、会社の電話やFAXでやり取り✨🐬𓈒𓂂𓏸私も話せます🥰サランヘヨ❤️

「사랑해요」(サランヘヨ) / 愛しています


丁寧語で、「사랑합니다」よりはくだけた表現です。 かしこまった関係性ではないけれども、目上の人や、気軽な言い方では失礼に当たる相手に対して使われます。 というように使います。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【*sora*】様

🐬𓈒𓂂𓏸 新たな一面を発見😳! 
私も韓国語、3つだけ話せます。
サランヘヨ🥰マシッソヨ🍜🥂
あんにょん👋✨
これは朝鮮族の中国人留学生に習いました。 よく一緒に食事をして、お正月は後楽園遊園地に日本人と中国人、男女 4人で遊びに行きました✨

PFアキ🐬✨(広報)2024年6月18日 15:50

由依さん
>憧れの場所ニューヨーク。ニューヨークへ行きたいか?OH!罰ゲームは怖くないかぁ~?

🐬𓈒𓂂𓏸いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
この世界はあなたのものだよ!

恋するフォーチュンクッキー


🐬嬉しいから歌おうか?🎤💃。

✨🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾
🎤世界は愛で溢れてる。悲しいことを忘れさせてくれる。 明日は明日の風が吹くと思わせてくれる。
未来はそんなに悪くないよ。人生捨てたもんじゃないよね。あっと驚く奇跡が起きる。あなたとどこかで会える予感。ツキを見せるには笑顔を見せること

2023年8月23日 17:18
🐬この歌詞で私はまた号泣してます😭✨
PFアキ🌺 ✨【ニューヨーク】🚪


PFアキ🐬✨(広報)

由依社長 2024年6月15日 13:41
> こんにちは^_^アキさん。
アキさんは国際派ですねぇ~私は、昔、2ヶ月間アメリカ人の先生に英会話のトレーニングされました。お陰で外人客にも即刻対応できるようになりましたよ^_^
https://note.com/serapistyui57
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
🐬𓈒𓂂𓏸 このコメントの後、アカウントが削除されました。過去にも一度noteを退会した実績あり。自殺未遂の精神障害者。だけど前向きに頑張っていたので、私は応援していました。気持ちが安定して回復できたらいいと思いますが、来世に期待します✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

座右の銘

🐬𓈒𓂂𓏸感動しました(T ^ T)


周りがどんなに汚れた環境でも 自分は自分と、言う軸を曲げないで しっかり持ち流される事なく 間違いは間違いだと正すべく
意見を言える人間 いつでも背筋をピン✨と伸ばして 凛として生きていたいな とそう思っています

*sora*

蓮の花は泥水の中で育ち、まっすぐに伸びて花を咲かせます。澄んだ水は好まず、むしろ泥水が濃いほど美しい花が咲くのです。どんなにつらい環境にあっても決して腐らず、清く美しい花を咲かせる様子から、「清らかな心」という花言葉がつけられました。

Yahoo辞書


【*sora*】韓国語が必要になり20代の時にテキストを買い、NHKの朝6時台の番組で必死に学び、会社の電話やFAXでやり取り✨🐬𓈒𓂂𓏸私も話せます🥰サランヘヨ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?