見出し画像

【忠臣蔵】【尓紘(にひろ)様】 リチウム電池。

明日12月14日は何の日?

🐬💙🐬💙🐬💙

保育園の思い出。

クリスマス会の練習で、みんなは座って先生の話を聞いてるけど、一人だけじっと座っていられない男の子がいました。アイドルみたいに可愛い顔で、将来きっと女子にモテる素質のある子。エネルギーに満ち溢れてて、例えるなら 他の子がゼンマイ仕掛けなら その子だけリチウム電池。 1秒も止まっていられない爆走ボーイ。走り回って、気まぐれに先生が作ったペットボトルのクリスマスのアイテムを私のデスクに2つ置いてくれました。

めっちゃ嬉しかったです💕。
ありがとう、と話しかけるけど、全然関心がないみたいで、すぐにまた走り回ってました🤣。 あの子は保育園に向いてないし、小学校に行っても変わらないと思います。 小さな日本を飛び出して、世界を駆け回るんじゃないかな?と予想してます。そのぐらい じっとしてない めっちゃ面白い子です🤭。
明日はその子の誕生日なので記念に記事を残します。
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
12月14日は何の日?
泉岳寺(東京)は忠臣蔵の聖地。
赤穂浪士に想いをはせよう!

という記事でした(*^^*)

イラスト

🐬大好きです😘⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?