見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸【痛み】 【可愛い】昭和の男はじっと耐える?!。誰にも迷惑かけることなく、人生の幕引き🤓。☆【マタギの呪文】様•*¨*•.¸♬︎

🐬('-'🐬) 皆さん こんにちは! 
宮城県在住アマビエのアキです😁
昭和の男はじっと耐えますよね。ウチの父は去年 2023年2月にコロナで亡くなりましたが、誰にも迷惑かけることなく、人生の幕引きも潔かったです。

PFアキ🐬✨(広報)2024年6月25日 00:38

【痛みを耐える傾向】

性別と年代もあるけど、環境が大きいかも。発展途上の貧しい国なら じっと耐えるしかないし、現代日本でも スポーツ選手の家庭なら 普通にじっと耐えるメンタルなのかも。

σ(・_・)ワタシは? 

痛みに弱いので大騒ぎするタイプです🤣
PFアキ🐬✨(note考察)

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

マタギの呪文様

先日久しぶりに友と電話で話しました(*´-`)
聞くとご主人が緊急手術を受けたそうで…
今、ご主人は単身赴任、何故か鼻からの出血が酷く、止まらず…あまりに出るので鼻を抑えるとその血は口から吹き出す様な状態

友との電話を終えて、一人考えていると
ふと、数年前の事を思い出しました。
数年前、父親が自室で作業中に…!

🐬𓈒𓂂𓏸 続きは本文をどうぞ !
コメント欄も全て同感です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

不思議なクリエイター名なので
プロフィールもご紹介します(*^^*)

マタギの呪文
泣いて 流した マタギの 涙を
そっと 川に 浮かせばさ  川は 溢れて
おかに 溢れて 溢れ 溢れて 男を 溺れさす

🐬𓈒𓂂𓏸 何かの文学かな?
笑いの後ろに哲学も隠れてる
興味をそそられる人です🥰 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

コメント欄も大繁盛!
人気のクリエイター さん❤️
🐬私は気まぐれなので猫派です😁

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 昭和の男はじっと耐える?!。ウチの父は去年 2023年2月にコロナで亡くなりましたが、誰にも迷惑かけることなく、人生の幕引きも潔かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?