見出し画像

🐱【感動】【子育て】【タイムカプセル】天袋の奥から出て来た娘の1歳の時の手形足形。【若林 薫/絵画講師】🥰☆🐬【保育園】 子供嫌いの友達の名言👠ちびっこは小さい人間🤗💕

🐬 私は保育園に勤務していました。
ほっこりしたので
記事とコメント欄をご紹介。

🎄☃️🔔.:*🎄☃️🔔 ☆🎄☃️🔔.:*🎄☃️🔔 ☆.

はーぼ 2023年11月29日 22:32
こんばんは、若林 薫さん
タイムカプセルみたいで、過去からの時間を超えたプレゼントですよね😊。

ガミガモ 2023年11月29日 22:33
宝物を見つけたのですね。
胸がきゅんとなりました。

老婆の日常茶飯事
2023年11月29日 22:34
かわいいですね😍
こんな素敵な記念品が出てくるなんて‼️

若林 薫/絵画講師
2023年11月29日 22:34
こんばんわ はーぼさん。タイムカプセルその通りですね。39年も眠ってました。入れたのは私なのに覚えがありません。当時の保育園の先生に感謝です。

続きを読む⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

若林様。🐬お久しぶりです。
プロフィールを改めて拝見しました 。
📝アクリルなど幅広い美術表現を続け2022年よりメタバース開始。また新たな挑戦として絵本制作を始める。
🐱素敵な絵画🖼おじ様かも🥰⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱【感動】【子育て】【 タイムカプセル】
天袋の奥から出て来た
娘の1歳の時の手形足形。
🐬【保育園】【若林 薫/絵画講師】🥰
という紹介記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

宮城県で知り合った30代 黒髪ストレート
キツネのお面が似合う友達の名言 
👠ちびっこは小さい人間🤗

🐬私は子供好き。👠彼女は子供が苦手。
だけど親戚のちっちゃい子供に凄く懐かれて
🐤「チエ、チエ、遊んで遊んで!」
👠「呼び捨てかよ!小さい人間!」

これめっちゃ笑いました🤣。
まだ上手に話せない2歳女児に
張り合ってる友達も面白かったです。
私が遊びに行った時も
ちょこちょこ歩いて愛想が良くて
とっても可愛い子でした 。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?