見出し画像

🐬('-'🐬) 私の両親は岩手県出身で盛岡と平泉に親戚がいるので、夏休みなど、子供の頃は遊びに行きました。今は全然交流がなくて少し寂しいかも。最後に会ったのはウチの両親がまだ元気な時。私の運転で盛岡まで行きました。 もう3年前ですけどね✨。

🐬('-'🐬) 私の両親は岩手県出身で盛岡と平泉に親戚がいるので、夏休みなど、子供の頃は遊びに行きました。今は全然交流がなくて少し寂しいかも。最後に会ったのはウチの両親がまだ元気な時。私の運転で盛岡まで行きました。 もう3年前ですけどね✨。

助けてくれる親切な人ばっかりだったらいいけど、お金のこととか 煩わしいこと たくさんあるから、付き合いがなければないほうが楽なのかも

🐝本文📝
>2年前くらいから、娘が「いとこ」に会ってみたいと言うようになりました。小学校でみんなと話すなかで自分には「いとこ」はいないのか?ということになり、「いとこ」の存在を知り、会ってみたいというようになりました。

🐬𓈒𓂂𓏸 私は子供好きだけど、自分の子供を持ったことがないから こういうの読めるのすごく新鮮で可愛いなって思います🥰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?