見出し画像

【感動】【港区高輪台駅】太陽が落ちる時に、ゆっくりフェードアウトする部屋から眺める夕景の富士山の風情。わたしは涙が頬を伝うのを感じた😭☆【東京都北区】王子にある北とぴあ

🐬紹介コラムです。

港区高輪台駅から3分、1号線沿いにあるのでどこに行くのも便利だった。加えてこのマンションは東京タワーと、富士山が見えることが分譲募集の最大のウリだった。
( 建て替えで もうすぐ 引っ越し お別れ)
太陽が落ちる時に、ゆっくりフェードアウトする部屋から眺める夕景の富士山の風情にも思えて、わたしは汗とも涙ともつかないものが頬を伝うのを感じた。

ミナコの車で、戸越銀座に向かった。ミナコの幼友達に会いに行くことになった。車は戸越銀座にある「富士山温泉」の銭湯前で止まった。颯爽と中にはいり、「ヨーコ、ごぶさた!」わたしもミナコについて入った。「ミナちゃん、いらっしゃい!」「こちら友達のキョーよ」

🐬𓈒𓂂𓏸 仲良しの友達の雰囲気よく伝わります。
私は2年ぐらい北品川に住んだことあります。

-*-----------------------------------

王子にある北とぴあ

🐬𓈒𓂂𓏸 懐かしい🤣。私は田端に住んでいました。
東京都北区の住人は成人式をここでやります。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

次はあなたの記事を紹介するかも。

リッチリンクを貼るので通知が行くから修正の時は教えて下さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思ってる私です。

🐬【紹介記事を書きたい】でも編集難しい。丁寧に扱わないと緊張を与えてしまうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント交流してる人でも例外ないもん(^^;)

許してくれる人は寛大な人。私は5回修正するから完成に近づけます。ではまた。続きをお楽しみ下さい。
法廷の暴露話もいいタイミングで書きます。

-*-----------------------------------

【感動】【港区高輪台駅】太陽が落ちる時に、ゆっくりフェードアウトする部屋から眺める夕景の富士山の風情。わたしは涙が頬を伝うのを感じた😭【東京都北区】王子にある北とぴあ。

🐬全く関係ない二つのコラムだけど、私はどっちにも住んだので、違う感動がありました。宮城県在住のPFアキです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?