見出し画像

国際女性デー

お久しぶりです。
お元気にされてますか?
私はというと、特に変わりはありません。
痛みも変わらないので、漢方始めようかなと思い、薬だけ買って月経3日前になるまで待っています。
結局ロキソニンが一番効くし、今のとこ胃の痛みもないのでよかったです。
しかし痛み止めないとぶったおれそうな感じなのはある🥲。

最近ようつべでヨガも取り入れている。
マリネスの生理中ストレッチもいいがヨガもいい。できないたいせいおおいけども。🤣



ここのところまた嫌なニュースを目にするようになってきたし、例の戦争のニュースも、あまりにもの悲惨さに目にするのも拒否だし、なのでテレビやようつべではその件については見ない、クリックしないようにしている。ただ応援したいウクライナのチャンネルは登録し見ている。
何かできることはないだろうかと、、、。
これから暖かくなるので少しはマシになるだろうか。

国際女性デー
世の女性達に平和、平穏、安心な暮らしができますように🌞🧘🧑‍🍼🌷🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?