見出し画像

APEX日記16

ここまでいいペースでランクを盛り、ついに初のプラチナ2に昇格。ここまできたら本当にダイヤまで上がれるかもしれない。数日前までのキーボはそう思っていた。

そんなことはなかった。プラチナ2に上がった途端敵が強くなりました。勝てなくなりました。ここからダイヤまでランクを盛れるビジョンが見えない。今までは強い味方のおかげでチャンピオンを取れたが、プラチナ2からは味方をキャリーしていかなければならない。キーボにそんなスキルはない。先頭を走ってオーダーを出すなんてことできない。ここが限界なのかもしれない。ランクでバンガロールを使っている時点でダメなのかもしれない。

(心の中のリトルshiv)
holy poop . ur ur ur.

(心の中のリトルmac)
check my vault!! shut the fuck up!!!!

(心の中のリトルsnip3down)
let’s go baby!

(心の中のリトルhal)
I have no light . I need light .

(心の中のreps)
shoot the gibby!! shoot the gibby!!

(心の中のtimmy)
sheeeeeeesh!!!!

(心の中のリトルmande)
オレハオチンチンガダイスキナンダヨ?

(心の中のリトルeuriece)
アナタダカラ

(心の中のリトルtemplex)
ミリジャナーイ!!!!

(心の中のリトルshomaru)
仕上がってるぅぅ!!!

(心の中のリトルFA_Oniya_Twitch)
クリッピーブロォォ!!

こ、これは一体、、、???
これは、、名だたるapexプレイヤーの言霊、、??
なぜそれが頭の中に流れ込んでくるんだ、、

ブウォン!!シュッシュッシュッシュッ!!

こ、これは!!
AEPX翻訳忍者のオープニングの効果音!?

デーーーッデーーーッ!
バツツツピャウ!バツツツツツツピャウ!タァンタァン

こ、これは!!
エペ訳のオープニングBGM!?

いったい俺の頭の中はどうしちまったっていうんだ!
俺はもうAPEXなんてウンザリなんだよ!!

運良く敵を倒せたとしても、聞こえてくるのは漁夫の足音。その足音が聞こえてきたら死を覚悟するしかない。全員割れたアーマーの状態の俺たちに容赦なく襲い掛かるフル体力のフルパーティー。

もうこんなゲームやってらんねぇんだよ!

(クレーバーでキーボをヘッショする音)
ッパァァン!!バリン!!!325ダメージ

(ダウンするキーボ)
ッグハァァ!!!
ここにきてさらに追い討ちをかけるってのかヨォ
酷いじゃねえか、、APEXさんヨォ、、、

(超高速フィニキャンをかまされ、目の前が真っ赤になるキーボ)
もうやめてくれぇ。逝くときくらい穏やかに逝かせてくれやぃ。

(駆け巡る走馬灯)
(静かに微笑むキーボ)





ッパァァン!!!!バリン!!325ダメージ

???「gold bag baby !!!!」

いったい何が起きた?
俺は確か、クレーバーでダウンされた後高速フィニキャンをされていたはず、、、
なのに、、なんで復活してるんだ?

ッパァァン!!!バリン!!325ダメージ

sweet 「one down」

ッパァァン!!!バリン!!325ダメージ

sweet 「all dead」
snip3down「let’s fucking gooooo!!!」

ッフ、、やれやれだぜ、、、
そんなプレイを見せられちまったら、俺も黙っちゃいられねぇなぁ!!

ッザ!!
(ワールズエッジを駆け抜けるキーボ)

次回
「ALGSオフライン大会ついに開幕!キーボ死す!」

お楽しみに!!!!!

#哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?