見出し画像

20240711 アニメ

午後気象からの手マン少々

アニメ。逃げ1、SHY14、多数欠2、100年クエスト1、キミ戦1、澪2、義妹2、まほあく1、デブエルフ1、小市民1、osnk13、パリイ2。
逃げ、日本を愛する普通の日本人なのに日本史の一切を忘れてしまってこれ:blebjapanese: 2話どうなるかかな
100年クエスト、デカパイ環境すぎる ちゃんとちっぱいいるの偉いよな?
キミ戦、これこれこれこれこれ!!!!!! キミ戦も大概デカパイ環境だけど、逆にデカパイがちょうどいいになってきたぁ……
まほあく、あの顔でデカパイは無理だろ…. すまんまるで実写パートは切らせていただきます(武士)
デブ、大変申し訳ございません、そういう癖の方々がいらっしゃることは重々承知しておりますが、弊にとっては…………………………….. てか太る前もだいぶムチムチだろ?エルフは華奢で薄い胸という掟はどうした掟は??????これだから最近のエルフはそろいもそろってデカパイでこまるんだよ(まほあくでデカパイだとかいって怒ってたの大変申し訳ございません まほあくは華奢なのに凹凸あるしでした。謹んでお詫び申し上げます)
小市民、映像表現がいい。あとおさないさん萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パリイのリーン萌えすぎる、今期アニメもデカパイ環境ななかメインヒロインで慎ましやかなの本当に素晴らしい。弊は勘違いアニメ結構好きなので楽しめそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?