見出し画像

20240806

きのう早めに寝たんだが、夢の中で涎垂らす感覚があり、やっべ拭かなきゃ!ってなったら目が覚めてしまいそれ以降寝れず、1時間しか寝なかったみたいな感じで死んでしまった…… 朝にあったタスクを終わらせてから

これでドカ食いしてその後昼寝5~6時間して体調を戻した セブンの豚ラーメンやっぱり結構味が上がった 明日からはちゃんと生きる…

アニメ。ふたきれ4、赤猫5、ニーア17、カムイ6、アイプリ18、ダリヤ5、マケイン4、カフェテラス17、まよぱん5、スースク5、ゆるり5、サクナ3。
ふたきれ、純くんがおとこのこなの好きすぎ ふたきれって会話が鼻につくような気もしなくはないんだけど、でも何というかシチュとか双子とかの土台部分やアニメの緩急の構成方法が良くてめちゃめちゃ面白い、あとぱんつみせてください
カムイやれてるよな?
マケイン、いっぱい食べる八奈見さんがかわいくて…… 弊はバランス派なのでいっぱいもぐもぐしてる八奈見さんがデカいのはちょうどいいと思います!あと何というかこの日記のサムネみたいなアニメーションの中でふと写真をみているかのような感覚に陥るようなカットが多いの面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?