見出し画像

20240713 アニメ

午後気象手マン少々

食った! もっとヨーグルトの味が強いほうが好きかもしれん、ビリヤニはうまかったけどカレーも一緒に食うと味が混ざるから別々でいいかもしれん

アニメ。中のひと2、不完全2、物語シリーズ2、モブから2、2.5次元2、なぜ僕1、ATRI1。
物語シリーズ本当に面白い アニメアニメしてて本当に良い
ニゴリリ、すみません、2.5次元の誘惑≪誘惑ver.≫を配信して乳首解禁しませんか??????
なぜ僕、面白い!!1話の流れとか自然な感じの状況説明とかありがたかったし何よりもこういう設定が好きすぎる ちゃんと腋をえっちに描いてあったのも好印象
ATRI、ATRIが萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!!!!アホ毛ぴょこぴょこ萌え萌えすぎます!!!!!!!!ポストアポカリプスふうでお得だな~~~~ATRIたん萌え萌えだけど学校行こうよちゃんも萌え萌えでこのアニメすごい、すごいかわいい

弊の日常って手マンとアニメですがアニメって本当に見てて幸せになれる、一刻も早く就活(ロト7とメガBIGを毎回買うこと)終わらせて将来の不安をすべて解決し毎日手マンアニメ生活ずっとしたいです (すみません、大学院の研究は????)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?