見出し画像

20240707 アニメ

いつもの平和な1日だったといいたいんだけどなんかあんまり時間がなかった

アニメ。サクナヒメ1、ダリヤ1、ウィストリア1、しか1、V1、なれなれ1。
サクナヒメ、全然序盤だからってこともあるのかもしれないけどまだどういうテンションで見るべきなのかがよくつかめなかったなぁ。
ダリヤ、娘!!!!!!!!!!!ダリヤがかわいすぎる、成長後もかわいい!!!!!!!メガネいい!!!!!!
ウィストリア、モエアリで絶叫してたら幼馴染登場で心の中の幼馴染絶対守護連盟が暴れだして……..でもコレットちゃんかわいい……………….. めっちゃ面白い1話だった!導入具合とか萌えとか最後のバトルとか流れとか1話の見せ方がすごくよい 楽しみだなこれ
しか、うーーーーんシュールギャグやるならもうちょっとテンポアップしたほうがいいんじゃないかなぁ?みたいな顔でみてた
V、やばすぎる、いや確かにさ弊はアニメみながらもえ!!!!!とか本当に絶叫したり:cloudflare:したりちっちゃなこにちっちゃいね~~~~~~~~~~って言ったり書き込んだりしてるけどそれと似たようなものをアニメで見せつけられるとしんどいことがわかった 弊のノートも外野からだとこう見えてるんかなぁ………………………………………………………………………………..
なれなれ、ダイナミックな動き方がアニメっぽくていいね~~~~重そうな話があるけど基本的に重くない雰囲気なの良いな ノリそのものはあまりつかめてないけど...... 背景の描き方とか好きかもしれん

アニメ見てる時が1番幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?