見出し画像

20240706 アニメ

今日はいつも通りの平和な1日だった

アニメ。アイプリ13、中のひと1、不完全1、2.5次元1、物語シリーズ1、モブから1。
中のひと、感触良い!管理人さんが萌え萌えで嬉しい
不完全、はえーーそういうことねと思って今後の展開が楽しみだ
2.5次元、1話パンツ挨拶システムでありがとう、エロって本当に良くて~ (すべてのアニメについてモエアリエロアリだと加点がすごくなるエロガキモエガキ)どこかミサンドリーしぐさやジェンダーロールを強調してる感覚があったけどこれってわざとなんだろうか
物語シリーズをみたら全身がサブカルに…… カットとか演出とかやっぱり好きだな 絵画的で
モブから、いま全身が成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するな成長するなになっています、頼む、成長しないでくれ、いやED超萌え萌え萌え萌え萌えEDで絶叫してたら後半で成長後の姿見せつけられてぶん殴られたんだけど………….成長するなら、徐々に、が礼儀だよな?(アニメ部先輩)

ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?