見出し画像

20240812 アニメ

朝起きてなんか眠いなーで飯食ってからベッド入ったら気づいたら15時とかでこれ

アニメ。モブから6、物語シリーズ6、不完全5-6、ATRI5、疑似ハー6、ニゴリリ6、ダン中5、なぜ僕5、なれなれ6、ウィストリア5、メガテラス18、モリアーティ3、ふたきれ5。
モブからこのまま最後まで成長しないでほしい、本当に。
物語シリーズ、忍野忍のことが好きだった頃の感情を思い出してきた… 撫子編おもしろかったね いまだとデカくなりすぎてシャバいと言われそうだけど物語シリーズの映像すきだし
なれなれ、身体上に障がいがある人が他者に「ありがとう」と言うのに何かしらの今後のフックとなる要素としての意図があるんじゃないかなとも思ったけどわからん。ないかもしれないし弊が深読みしすぎている可能性かもしれないし軽く触れただけで終わりなのかもしれないし https://hope-pf27.moe/notes/9wupfw48dx
ふたきれ、おもしれ~~~~~~~~~~~~~~弊ってふたきれのバランス感覚がすごいと思っていて、例えば一歩間違えれば誰かにヘイトが行くとか、もっとこうすりゃいいだろつまんねになる可能性とかがあると思うんだけど、そこを絶妙なバランス感覚でもって全てを成り立たせている(そしてそうやってヘイト回避も成立させている)のがすごいと思う、弊はバランス厨だし 毎回次回が楽しみなアニメだ

明日は手マンする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?