見出し画像

20240804

昨日今日2日連続でセブンの豚ラーメン食ってる トゥー郎なんてない田舎だから……(でもセブンのやつかなりクオリティたかくなったよな?やわからかめが好きだからレンジ600w8分やってる)

アニメ。物語シリーズ5、モブから5、ニゴリリ5、なぜぼく4、アトリ4、なれなれ5、Vでん5、よあそび4、疑似ハー5。
物語シリーズ、いままでで1番エロくね???
モブから本当に楽しいanimeでうれしい
ニゴリリかっこよくていいね
なぜぼく、かっけーーーーーこういうの好きです
アトリ、

なれなれ、有名人でてきたりみんなでヒャッホーみたいなところにラブライブスピリッツみたいなのを感じた
よあそびぐらしが純愛なの結構いいと思う
疑似ハー楽しい~~~ていうか妹たむがエロやってるのなんでなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?