見出し画像

20240627 アニメ

午後気象

買い物行ってモスーを食った スパーでとと神ED流れてて横転した

アヌメ。喧嘩12、とんぼ12、キミ戦5-12。
喧嘩独学よかったねー弊が絶対に見なさそうな絵柄と題材だったんだけど、1話みたら結構良くて、最後までみたね 戦った相手がどんどん仲間になってるのおもしろすぎ
キミ戦良かった! ミスミス隊長が萌えすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後のほうに出てきた妹ちゃんもかわいいよな?? キミ戦のコレコレコレコレwみたいな感じのOPが好きすぎる ああいう感じの曲って遺伝子レベルでコレコレコレコレwになるようになってるんだと思うんだよな アリスさんISUCAくんのこと好きすぎでかわいい

原の瞳集め大変すぎ

ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?