年1回の検査結果発表~(^^♪

2021/6/23水曜日に年1回の検査結果発表を聞きに行きました。
無事4年生に進級できました🎉
ただ気になる症状が今年に入って続いているのでヘモグロビンが以前のように酷く悪くなってるかも?って思ってたので先生に聞いたら、正常値で『健康優良児』ってお褒めのお言葉を言われました(笑)色々と聞きたい事や話したい事があったけど、毎回事前に3つに絞り聞き話し15分で終わりました・・・。余計なこと話しする時間なかった(笑)
終わる前にまた「そろそろ・・・」って言われた(笑)

今回は忘れずに処方箋貰いました(笑)

今年は大腸がんの経過検査もあるので、予約を取ってもらうことを頼んだら、2年前と同じことを言われたけど、結局は取っていただきました。  ただ私の希望は金曜日だったので、ずーーーーーと空きがなくて12月10日でした。まあ、次の先生の診察が年末なので検査結果を伝えるのに丁度良いということで決めました。

今回の診察で見事に予想がハズレたことあったけど全ては善しでした(笑)

今回の私のボケボケは、
①次回の予約時間を聞き忘れて診察室をでた。次の日に病院の再診受付に電話して9時に変更して貰いました。

②内視鏡前の薬を院内薬局に貰いに行くの忘れてた。再診受付に電話した後で院内薬局に繋いで貰い聞いたら直ぐに取りに来なくても大丈夫って言われた。職場から歩いて10分ちょっとだから行けるけど、来月の甲状腺エコーで病院行くのでその時に貰いに行くことにした。

とにかく今回もクールなイケメン主治医の診察後はしばらく幸せに過ごせるのは同じであります🎶