見出し画像

強制的に得た過去の経験も、自分のチカラにする

「10000時間の法則」ってご存知ですか?
ある分野でスキルを磨いて一流として成功するには、1万時間もの練習・努力・学習が必要というもの。

だいたい好きなことや、得意なことにこの時間って使ってそれぞれのスキルをのばしていくと思うんだけど、

宗教2世(もしくはそれ以上)で生まれた場合って、自分の意図なきところで、何かしらやらなければいけない経験ってあったと思うんです。

それも相当な時間に達するはず。

ということは、そこで積んだ経験って自分の特技・強み・できることに強制的に入ってるのではないかと。

なので、その経験も今の自分に活かすのはどうか?と思うんです。

そのパワーを使うために、もしかすると癒しや、本来の自分とつながり出す作業は必要かもしれないけれど、
その後に残った経験を光に変えたいじゃないですか。

どうせならマネタイズ💰したいじゃないですかww

過去の辛かった経験は、後からあなたを後押しする力になってくれると思う😊

___________________________________________

【あなたらしく人生を生きる🍀癒しのセッション実施中】

顕在・潜在意識に入った常識、観念、思い込みにチャネリングし、あなたの現状を作っている意識を確認➡️望む未来に相応しい意識に書き換えしていきます。
身体の解放☀︎魂の解放☀︎家族のカルマにもアクセス
不要なトラウマや思い込みを外していくことで、自由で幸せに生きる人を増やしています。

▷▶▷公式LINE・DM・ココナラでセッション受付中🌷
公式LINE☀︎DMよりセッションご予約可

#宗教2世 #新興宗教 #人生の棚卸し #自分とつながる #あなたはきっと大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?