見出し画像

音信不通状態に慣れてきた

彼と連絡が途絶えてちょうど1週間が経つ。
同時に子供と共に体調不良を起こし
一人の時間を持てないままだったので
涙を流すこともできていなかったが
それでも隙を見て、あえて向き合い
浸って涙を流す機会も持つことができた。

ほとんど固形物を食べずに
酵素半断食のような形になったからか
身体もデトックスされたようで
生理が2日早く来て
ものすごい量の出血だった。

ようやく体調は戻りつつある。
と同時に、彼への想いにも変化が出てきた。

どこかで無事でいてくれたら今はそれで良い。
私の所に戻ってきてくれたら
また抱き合えたら
それは本当に嬉しいけれど
そうならなくても
私からは幸せのエネルギーを送るし
幸せでいてくれれば
それでいい

彼は、もう一人の私。
今までは、全ての時間や行動を
共にしたいという気持ちでいっぱいだったけど
離れ離れでいる時間は
自分でありながら
別のところで私にはできない体験を
私の代わりにしてくれている
かけがえのない時間。
だから
そんな時間も尊重して
もし再開できた時には
その貴重な体験の話も聞かせてもらおう。

連絡が無いことにも慣れた。
もしまた連絡してくれたら嬉しいな。
私は焦らずいつでも待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?