【恋愛 復縁 裏情報】最短最速で元カノと縁を戻して負け組から開放される手段とは?

恋愛処方箋をお届けします、

今回は、意外と情報が少ない『復縁』に関しての裏情報と実際に復縁はできるのかどうかをお話していきたいと思います。

振られてもなお、
その子と縁を戻したいあなたに必見です。

復縁とは
「離縁していた者が、もとの関係にかえること」

カレカノが別れて赤の他人となってから縁を戻す。

言葉で聞けば簡単に思える様なこの『復縁』ですが
非常に難しいのが現状では無いでしょうか。

あなたが、一方的に戻りたいと思っていても結局は女性の気分次第。

そこを洗脳してコントロールできたらなんて楽になるのやらと思うはず。

実際問題、

『コントロールはできます!』

と断言できます。

「いやいやいや、
 ミッチーさんやめてくださいよ(笑)」

いえ、本気です。

女性を思うがままに
コントロールすることは可能です。

あなたにも必ずできます。

コントロールする方法がこの後にズラッと書いてありますのでノンストップで読み終えてください。

復縁には考えられることが3つ。

1つ目は”あなたから”振って復縁すること。

2つ目は”お互い好きながらも事情”
で別れてから復縁すること

3つ目は”女性から”振られて復縁すること。

この3つが考えられます。

まず1つ目の”あなたから”振った場合。

男(あなた)から振って再度、
付き合う事は非常に簡単です。

あなたから再度アプローチをすれば良いのです。

たったこれだけです。

「早く行動したらええよ」

とお伝えしたいです。

時間が非常に勿体ないです。

ただ、注意点をお伝えしますが、

復縁したい子に今現在、好きな人がいなければすぐにでも戻れますが既に彼氏または気になる人がいる場合は難しいです。

もし好きな人ができていても問題はありません。

「2番手」の位置を
キープする事から始めてください。

ここに関しては莫大な量になってしまうので、今回割愛させていただきます。

次に2つ目の”お互い好きながらも諸事情”
別れてしまった場合。

これは、どんな事情にもよりますが、

・進学、就職と共に
 上京をして遠距離になってしまうから

・入試や就活に専念するために一旦別れる

・家庭の事情で別れざるを得ない場合

など、考えられることは多くあります。

基本的には”お互い好き”の状態なので、
戻れる確率は非常に高いです。

しかし、遠距離になってしまうといった
「物理的に会えなくなってしまう」場合、
私の経験上でどちらの熱が冷めてしまうことが
非常に多いです。

ですが、本当に好き同士なのであれば極論ですが
「別れる」という選択肢は取らないはずです。 

最後に”女性から振られた”場合。

ここはかなりの時間が掛かると思ってください。

最低「3ヶ月」から「半年」
開ける必要があります。

これは、あなたの嫌な感情を
無効化するために必要な期間だと思ってください。

あなたが振られた場合は、
何かしらの不満や嫌気がさして別れたのが原因です。

その不満や嫌気を
なくすためには「時間」が解決するのです。

しかし、厄介なのは「負の感情」
短期間では絶対に抜けません。

「根に持つ」という言葉があるくらいなので。

例えば、今まで散々嫌なことをされたとします。

悪口を言われたり、コンプレックスを笑われたり、
大切な人のことをバカにしてきたりしたら
許せますか?

絶対に許せないですよね?

その人のことは絶対に「嫌い」になり、
その嫌いという感情はほぼ永久に消えないと
思います。

そんな嫌いな人がアタックしたところで、
また嫌われるのは目に見えています。

ただ「昔は嫌だな」と思ってた人がいたとしても
何年も後になったらどうでもよくなりませんか?

「こんなやついたけど
 関係ないし考えてる時間が無駄」

そうなると思います。

それと、同じ原理だと思って下さい。

人間関係は「時間」が解決してくれるのです。

でも、その間の期間に
何もしないのは勿体なさすぎます。

その期間に必ずやって欲しい事、それは…

【その間に出会いを増やし、
 その子を幸せにできるよう自分磨きをする】

ここを是非やって下さい。

また振られるのは嫌ですよね?

そうならないための「修行」だと思って下さい。

「自分磨きって何をしたらいいか分かりません」

と質問がくるかと思い、
あなた「だけ」に宿題を出します。

それは、無料のメルマガに登録して 『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを必ずゲットしてください。

恋愛に最も必要な
「会話」のテクニックが有り余るほど
書いてあります。

このテキストを見ることが
「最短最速」で復縁ができる近道となります。

無料のメルマガを手に入れる

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定30名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?