見出し画像

困ったな…

さて。私の記事は、う○ちネタが多いのですが、本日もう○ちくんネタ。

お食事中の方はそっと閉じてください。

…というか、今トイレで戦っております。
助けてください。
で、出口で…出口で引っ込みがつかなくなっているのです。
バンジージャンプ前のやーつです。
なかなか飛ばへんのかーいってやつです。
ここまで来たら飛べよ。
いや、飛べへんのかーいです。

行きまーす言いながら、手ぇ離さへんのかーいです。
痺れを切らしているディレクターです。
はい。
だんだん痺れて来ましたよ。

これ、和式じゃないからまだいいものを。

洋式でもしんどいですわ。

会社には、1時間休暇を申請しました。
間に合うのか?
1時間で。


不幸中の幸いだったのは、トイレに携帯を持ち込んだこと。

トイレの中から会社に連絡することも出来たし。
YouTubeでう○ちの出し方のレクチャーも見れたし。
出なかったけど。

こうしてnoteを書けているし。

書いてないで集中しろって⁉️

ですよね。

集中したり、気を紛らわせてみたり…色々試行錯誤しております。

うーん…出そうで出ない。

もうちょい。
もうちょいなのよ。

いい子だから出ておいで。
怖くない。
怖くないよ。

あー、どうしたらいいの⁉️

このどっちつかずのやーつ。

汗ダラダラ💦

お尻も限界だわ。

疲れた…。

困ったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?