見出し画像

私の予測変換を読ませてあげる

こちらの記事を読み、私もやってみた。

では行ってみよー🖐️

あの 今 上手い Mステ 俺
かと  くんは けど この
残念 私 好き 先週 そう
だ 違う って テレビ ドトール
涙 虹色通り 沼 熱 ので
パン 平野紫耀 文章 ペンライト ホント
また 見 息子 目 妄想
やっぱり 有料 よく
ライブ 了解 ルミ子 廉 六角精児
私 を んだと

なんとキンプリメンバー3人入ってた。
なのに、なぜだ‼️
なぜ『か』で『海人』じゃないのだ〜‼️
なぜ『た』で『髙橋海人』じゃないのだ〜‼️

悲しい…🥲

で、なぜ『ろ』で『六角精児』なの⁉️
びっくりしたわ…。
キンプリメンバーじゃないよね⁉️

六角精児さんに沼ってるわけじゃないんはずなんだけど…。


あまりインパクトもなく、ここから膨らませることもできずボツにしようかと思ったけど、せっかくやったので載せてみた。


皆さんもよろしければ暇つぶしに楽しんでみてはいかがでしょう❓


さて。
この後は先日観てきた『怪物』の感想記事を書こうかな…。

ネタバレなしで書くか、ありきで書くか…。
まだ迷ってるけど、内容を忘れないうちに書き上げよう。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
時間潰しをありがとう😆

うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?