見出し画像

泣くは浄化〜泣けるシーン〜

泣くというのは、浄化になると、前回の記事でも書いた。

人それぞれ泣けるドラマというものがあるんじゃないだろうか。

私にとっても泣けるドラマ、映画などはたくさんある。
たくさんありすぎて思い出せないものもいっぱいあるけど…。

芦田愛菜ちゃんの『Mother』の最終回も私にとって号泣しちゃうドラマのひとつ。
モノマネでも泣けちゃう。

笑えて泣けるのは、長瀬智也主演、クドカン脚本の『俺の家の話』
これもめちゃくちゃ笑って泣いたな…。

まぁ、こういうドラマを上げたらキリがなくなっちゃう。
一瞬、ワンシーンを見ただけで泣けちゃうやーつ。

うーん…。

ドラマ以外では、浅田真央ちゃんのソチオリンピックでのラストのシーン‼️

たくさんたくさん色んな想いがあって、このラストのポーズは、胸にグッと来るものがあって、泣けてくる。

ドラマとか映画とか書いてて、全然違うところを書いちゃうやーつ。

あ❗️これ‼️
『グレイテスト・ショーマン』の“This is Me”
こちらも泣ける。
なんだろう…この涙は…。
よくわからないけど、泣けてくる。


皆さんにとって泣けるシーン、泣ける映画やドラマはなんですか❓

泣くのは体力奪われちゃうこともあるけど、映画やドラマで泣いてスッキリしちゃうというのもたまにはいいものです。


釣りに行って、やっとこさ釣れたクロソイを猫に盗られたけど、泣かないもん。
ギョギョギョ〜🐟

今日は、ゆっくりまったりしたい…。

幸せをありがとうございます😊


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?