見出し画像

【11/11】第10回ミートアップのアジェンダです

○イントロダクション

・自己紹介
Hisaya-odori Park Design Center藤田・
大倉今週は扁桃炎のためダウン中💦

画像1

・ご意見、質問事項など

チャット欄にご記入ください。
最後にオープンマイクでお話していただけます。

・Hisaya-odori Park Design Centerとは
名古屋市、指定管理者、園内のテナント、近隣住民、来園者、イベント企画者などの間に立ち、魅力的かつ安全な公園の維持管理、運営を行っています。

【補足】


・Park PFI制度って何?
・なぜ毎月10日?
久屋金毘羅神社の御開帳日にあやかっています。
・なんでオンラインなの?
過去のミートアップ資料をご覧ください!

【前半】先月の振り返り


芝生で過ごすのが気持ちのいい季節になりました。
秋は公園のハイシーズン☆

テントとハンモックの貸し出しも好評でした

紅葉も眩しい季節に。

ただ、人が増えるとゴミも増える。
悲しいですね。

アネックスが閉店という大きなニュースも。
小さい頃、両親といく東急ハンズと、地下のハーゲンダッツに帰りに寄るのが楽しい思い出の場所でした。

そして、ずっと企画していた野外映画上映「HISAYA CINEMA」が遂に開幕。


【後半】開園1周年イベント中&SDGs映画祭開催中


画像2

画像3

画像4

センパやテレビ塔など、近隣で買い物したレシートで、栄を満喫できるプランが当たります!

画像5

N-2 SDGs映画祭

錦二丁目エリアマネジメント会社さんとミリオン座さんと連携して、SDGsについて、感じ学ぶ映画イベントを開催中!

画像6




画像7

https://peatix.com/event/3020904/

画像8


画像9

週末は天気も晴れそう!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?