見出し画像

☆自己紹介 副業FXトレーダー

はじめまして。

この度noteアカウントを開設しました。hoots【フーツ】といいます。
このアカウントでは主にFXについて投稿していきます。

今回は,初投稿ということで自己紹介をさせていただきます。

Twitterも始めましたので合わせてよろしくお願いします。

Twitterリンク


☆自己紹介

【名前】
hoots【フーツ】

【FX歴】
2年

【好きな通貨】
ユーロドル EUR/USD

【大事にしていること】
ダウ理論

【好きな投資家】
cisさん

ブログを書くのが初めてでやはりどうしても堅くなってしまいます。
難しいですね。


☆経歴

バイナリーオプション→FX。
副業に興味を持ちバイナリーオプションを始めます。しかし、結果は上手くいくはずもなく大敗。そこで本気で勉強しようと決意します。
勉強していく中でFXの存在に気づきました。調べると個人的にFXの方が安定して収支を出せるのではないかと思いFX一本に絞ります。
そしてFXをはじめて二年が経過し、取引通貨をEUR/USD一本にしてようやく月利プラス収支が安定してきました。


☆noteの運用について

私hootsのnoteではFXをメインに投稿していきます。
特にEUR/USDの環境認識やエントリーポイントを解説していきます。

もちろんFXの基礎知識や経験談みなさんに有益だとおもわれる情報はどんどん投稿していく予定です。


☆終わりに

どうでしたか?(笑)
やはり読みにくいですか?(笑)

私はnoteを使い自分の成長の為にもアウトプットしていこうと思いました。そのアウトプットを通して皆さんと一緒に勉強し成長できたらなと思っています。
これから一生懸命投稿していきますので皆さんフォローよろしくお願いします。

#副業
#自己紹介
#FX
#EUR /USD
#ユーロドル







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?