見出し画像

7/27 内省タロット(+クォンタムオラクル)

こんばんはです。
今日はいつものカードと最近勉強中のクォンタムオラクルカードでリーディングします。
今日は午前中は取引先に行き、帰りがけにここ数ヶ月作ろうと思っていた新しいパワーストーンブレスレットをハンドメイド購入。
相変わらずほんわか系なブレスレットになってしまいました。
どうしてもオラオラ系なブレスレットには拒絶反応するので(笑)


今日のカードは昨今の情報やら今後の事で一番欲しているものについて内省してみました。答えとしては微妙かもしれません。

画像1

カード:Eight of Mirrors
クォンタム:Intention 5 Back and Forth (正位置)

貴方が今まで得てきた「感覚」を信じてください。

「これが貴方を豊かにするものかどうか」とか、「家と車と拠点がしっかり決まれば何とでもなる」という貴方からの「答え」が出てきたなら、貴方が今まで色々聞いてきた事によるものを加味しながら具体的な「答え」に従ってさっさとこの場から去って(今の方向性を迷っている「シーソー」の上に乗っているような状態から去る)、感覚に従って進みたい道に行ってください。

そこには「失敗」というものは最早存在しません。


今回のクォンタムカードの元訳:
この男はこの「シーソー」の中央で両端に足をかけており、同じ場所に居座り続けている理由としてどちらを選ぶことかを躊躇しているからである。
だから、今その「シーソー」から降りて貴方にとって一番の選択と思うことを選びなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?