見出し画像

8/9 内省タロット(+クォンタムオラクル)

こんばんはです。
今日も家でお仕事していますが、調子があがりません。
色々どうでもいい、という感じにもなっています。
多分単に疲れているだけかと思います。
明日からちょっと習慣を変えます。
繋がる理由無くなってきたので。


今日のカードはタロットとオラクルを混ぜたものになりました。
どうやら「離れる」事を始める事になりそうなものに。

画像1

カード:The Pilgrim (Page of Scrolls)
クォンタム:Intention 1 Hidden Motivations(逆位置)

※クォンタムの原訳は本文の後につけます。


貴方にとって「障害」がだんだんクリアになってきました。

既に一番懸念している事に関しても心配する事はありません。

それよりも、今後の「旅」(本拠地探しではなく)のプランは立てていますか?

何だか世間での「障害」はまだ有りますが全く気にしなくても良いのでプランを立ててください。

今の位置に居続けるのは愚策です。

物を創るには先ずは「旅」をして空間にある「魂」と対話をしてきてください。

色々な方(「上の人」を含め)が誘いたがっています。


クォンタムの原訳:Intention 1 Hidden Motivations(逆位置)

自分で課した障害が取り除かれ始め、貴方の心がより集中し始めていることを明らかにしています。
今やっている方法や目的が、本当に自分が欲していることに繋がるかという事で躊躇してしまいます。
ですから、貴方は自分の価値と強さを断言し続けてください。
計画を再評価し、より高い意図に照らして行動を起こしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?