見出し画像

6/5 内省タロット

こんばんはです。
今日は結構暑かったですね。とはいえ、私は一日中家でゴニョゴニョしていましたので快適に過ごしていました。
今日、とうとう例の「マスク」届きました。昔懐かしいガーゼ地マスクです。
小さいという話がありますが、昔のマスクはこのぐらいでした。
今のポイ捨てマスクの大きさに馴れたので小さく感じているのかなと。
マスクのメンテナンスの仕方も仕入れたので明日早速使おうかな。


今日のカードは私のこの「ウズウズしている」事を制御するような感じになりました。
本編後ろには明日への一言アドバイスへのリンクもあります。

画像1

カード:Sun (19  The Sun)

貴方はこれから精力的に動こうとしています。

だからこそ先ず言いたい事があります。

それは、何事でも「過ぎ」ない事です。

要するに、食べすぎとか呑みすぎというようなオーバーな状態になることをしないことです。

特に貴方の場合は、心配し過ぎ・動き過ぎ・自分を使い過ぎ・自分を追い込み過ぎ・自分をディスり過ぎ。

あと、神仏(特に貴方をサポートしている方々)に遠慮し過ぎています。

廻りの方々は貴方に自分たちをもっと信頼してどんな事でもお願いされたいのです。

これからの「領主」である貴方からお願いされたいのです。

これは言い過ぎではありません。


では今月から始めた「明日への一言アドバイス」
明日(6/6)でのアドバイスを下の写真にある3つから選んでください。
では、よきアドバイスになることを祈ります。

一言リーディング選択_Fotor


解説は下記のリンクをみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?