4/30 内省タロット

こんばんはです。
GWと言いながらも、全く動きがとれない不自由な世の中です。
いつまで「コロナフェイク」を続けるのか見ものです。


今日のカードはちょうど偶然に年初にリーディングした来月のテーマカードと同じものになりました。
なんて恐ろしい子、みたいな展開です(笑)

画像1

カード:Two of Spirals

次に至るための「マップ」を書いていますか?

マップを描かずに不安・不満ばかりを描いたとしてもすべて無駄になります。

その時間が有るなら、少しでも手と頭と心を動かしてください。

そうした上で悩んで次に行くことや場所を選んでください。

その場所が当初と変わったとしても、そこが貴方の根を植える場所になるのです。


当初は長野県の方と考えていましたが、現在はキーワードとして「富士山」「湖」「桜」という物が今重要になってきており、どうもその近くになりそうです。まだ不確定ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?