5/25 内省タロット

こんばんはです。
今日、漸くコロナ禍での制限解除となりましたね。
ということで、今日から余計なSNS干渉を止めます。
TwitterやFBは情報取得と生存確認ぐらいになるかも知れません。
元々FBの方は去年で終了したかったのですが、どうしてもFB繋がりがあるのでそれらが終了になったら終わらせようかと思っていました。
けど「情報取得」という点では有用だったので、mixiと同じように「過疎」になったら終了です。
さて、どこまで続くのかなと。

あっ、ここも例外ではありませんのであしからず(笑)


今日のカードは漸く一歩でようとしている感じをカードで表してもらえました。

画像1

カード:Two of Stones

これからはおっかなびっくりになると思いますけど、漸く貴方らしく生活できますね。

又、今回も色々シャットダウンするのかと思いましたけど、最低限にしておくという判断は間違ってはいないかと思うわ。

貴方方の世界では依然と「ウィルス」とされている物は存在していますが、貴方はこの「反応するだけの世界」からは訣別をしたのですね。

それは、貴方の世界を創り始めるという事で宜しいのかしら?

後戻りはしないでね。手伝うから。

少なくても「私達」は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?