見出し画像

5/14 内省タロット

こんばんはです。
今日も家で引き籠って仕事していましたので、何にも変わらずなによりでした。
でも、もう幾分かストレスが溜まっております。
元々「マグロ」な性分ですから(笑)
「マグロ」と言ってもあっちの方の意味のマグロではありません。
わからない人は「エロい人」に聞いてください(笑)


今日のカードはそういう気分を代弁してくれたものになりました。

画像1

カード:The Corsair (Knight of Spirals)

昨日別のカードで「旅をし続けろ」と言われたろ。

俺と一緒に旅するぐらいの気概を持ちなよ。

そうすれば色々解ってくるぜ。

お前さんが感じている「鬱々した」気分なんぞ大海に流せばいいのさ。

陸で縛られるようにずっとつっ立っているから辛いのだ。

俺だってそれやられたら辛いに決まっている。きっと誰だってそうさ。

本来お前さんは、俺と同じように旅を続けて動き続けて生きていくような人生なんだ。

でもな、ちゃんと「港」は決めておけ。

準備が一番大事で、その「港」でどれだけ準備が出来たかで全てが決まるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?