見出し画像

5/2 内省タロット

こんばんはです。
今日も引きこもり生活しております。
それでも気になることが出てきました。
・・・それは髪の毛がだいぶ伸びてきて、早くカラーリングしたいという衝動が出てきました。
先行きわからない状況ですが、些末に気になることは生活していてもだんだんうざったくなるので、そのぐらいは解決させたいです。


今日のカードはシンプルながらも一連の悩みに通じるものです。

画像1

カード:The Pilgrim (Page of Scrolls)

これから己の辿る者よ、そなたは何をしにこの道を渡るのか?

・・・まぁ、その答えをすぐ言えるのなら苦労はしない。聞いてすまない。

しかしながら、この道を辿って行くなら少なくてもすべきことぐらいは用意してもいいと思うよ。

幾つも有りなら、できるだけ全て叶えようとする気概は持ち続けよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?