見出し画像

7/9 内省タロット

こんばんはです。
昨今只々鬱陶しい空気になってきて、元々やる気が出ない体質なので心に黴が生えてきています(笑)
梅雨明けしても酷暑はもっと嫌だけど、まだましかなと思いはじめました。


今日のカードは色々な情報が流れている中での自分の原点に立ち還るような感じを持ちました。

画像1


色々な誘惑的な情報が流れていますが、貴方が違和感があるなら気にしないように。

貴方の場合は自分の創作したものが豊かさを作れますので(物質的・精神的)、本業以外でのお金儲けみたいな事は不要ですから。

それより、自分のやっている事の中でこれから喫緊なタイミングでやることを決めてください。

決めるときには倫理的云々という事は気にしないように。

その倫理的にはずれている所にあなたにとっての「宝」となるものが有るのかなとも思っています。

とにかく、今までの延長上な物欲には目をくれないで自分の生業をやり抜く事に豊かさがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?