6/6 内省タロット

こんばんはです。
今日も蒸し暑かったのですが、幾分か楽に過ごせました。
外出してオープンしたばかりのラーメン屋さんとイベントに行き、多少ストレス発散になりました。


今日のカードはちょっとサボりがちな事を戒めるものに。

画像1

カード:The Dreamer (Knight of Mirrors)

今貴方は自分の目標に向かって走っていますか?

既に同じ場所で足踏みをしている場合ではありませんね。

そりゃ「これをやる!」と決めた事に向かった行動をするしか無いでしょ。

そうしないと、次のビジョンが描けないのでは。

そのビジョンを「すぐ出来ないものだから」というネガティブな言い訳で進めていないのなら、きっとそれは貴方のビジョンでは無いのです。

先ずは半歩でも進めてください。

だからといって「進めないと」という強迫観念はしないように。

よろしいでしょうか?



さて、明日(6/7)への一言アドバイスを下の3つのカードから選んでください。
良きアドバイスを得られるよう祈ります。

一言リーディング選択_Fotor


では、メッセージは以下のリンクにてご確認をお願いします。
https://note.com/hooryuu/n/nec399c50feec


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?