見出し画像

9/5 内省タロット

こんばんはです。
今日も特に何をやっていたのかという記憶がないまま一日が終わりました。
すっかり怠け者さんです(笑)


今日のカードは無事に選ぶこと(ジャンピング)できました。
という訳ではありませんけど、そういうカードが出ました。

画像1


とりあえず「やってみそ」なアドバイスをしたいと思います。

既にこれからに関しての「変な不安」は見受けられないのでほっとしておりますが、これからの一手なりこれに続く連なる手をどうすれば良いのかという「思考フリーズ」気味になっているのはちょっと気になります。

という事で、改めてこのカードの意味を振り返ってください。

つまり、今はとりあえずやってみそと思い、これからどう動くという考えるような事はしなくても良いのです。

切り替えるにはちょうど良いタイミングになっているのでスタートしなさいという事です。

明日色々アドバイスや啓示を受けると思いますが、恐らく今月大まかなり詳細なりの「決定」をすることになります。

いよいよスタートです。

覚悟しようがしないがスタートします。

よろしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?