6/14 内省タロット

こんばんはです。
今日は久しぶりにデータ制限の沼から出ることができました。
あと、昨日はようやく叔母絡みの懸案が解決する手続きを進める事ができました。もうすこしで落ち着きます。
それにしても、昨日も書きましたが経済・・・不安要素がありますね。
でも、これからこうすれば変革出来るという事も書きたいので後日掲載します。


今日のカードは今の私の状況に結構厳しい事言ってきました。
全くそのとおりなので言い返せません。

画像1

カード:Sorceress (2 The High Priestess)

貴方は思い出すべきです。

一から作っていくような感覚を。

単なる「作業」をして面白いですか?

今の人との繋がりを持たせるだけの為なら早めの修正をしてください。

いいですか。貴方は「作品」を作る事によって様々な事を繋げていく役割を担っていくのです。

既製品の類の事は他人に任せてください。

それでも今すぐでは無理であり、切り替えるまでの話というなら問題は無いのですが何れは強制的に修正させますので、色々な関係での「後始末」をするようにしてください。


それでは明日(6/15)への一言メッセージを下の写真の番号からお選びください。

一言リーディング選択_Fotor


選んだ番号のメッセージは下のリンクにてご確認を。
https://note.com/hooryuu/n/n310b9608de72

では、このメッセージが良い導きになるよう祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?