5/1 内省タロット

こんばんはです。
早くも5月です。今日はいきなり25℃近くまであがり暑くなりました。
正直ワケワカリマセン。

それでも今日は瞑想して短編プロットを2時間でかきあげました。
清書と校正は後日にしてこれからです。近々アップします。
有料ではありませんが、出来ればドネーションおねがいします。
モチベーションに繋がりますから。


では、今日のカードは今日出来たことが流れになるのではという期待できる暗示かも。

画像1

カード:Wheel (10 The Wheel of Fortune)

今日は短いながらも成果物になるものが出来ましたね。
(ジャンルとか内容は問題有るものになりますが(^_^;))

それでも貴方のスペック、というか作品の「作り方」を垣間見るものになりました。

この事は貴方にとって良い好運に回るという事になります。

確か、貴方は去年懇意にしている占星術・タロットの先生にリーディングしてもらったときに「長編小説を書くというより「短距離走」的な短編ものや、長編でも連載のように書いていく風にするとか、小説というよりインタラクティブな作品を短編で作っていく方が性に合っているのでは」と言われていましたけど、本当にそうかも知れませんね。

今日は本当に重要な一日。ちゃんと覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?