見出し画像

5/11 内省タロット

こんばんはです。
今日はカードが出ましたので、テキストに起こすことができます。
それ以上に今日は暑かったです。
久しぶりにシャワーだけ浴びて済ませました。

それより、世間的の経済が想像より不味い事になりそうな感じです。
私個人は幸いにも仕事らしいものは今の所絶え間なく流れてきています。
但しだいぶ先行していますけど・・・まぁ旅立ちしやすい状況になったのかも知れません(笑)
もう世間様の事にはあまり干渉したくもないし、知りたくもないかなと。
だって、「化け物」さんだし(笑)


今日のカードはちょっとダウナー気味な私を「引き止める」感じなものです。

画像1

カード:The Muse (Queen of Spirals)(5/6 既出)

あまり悲観的に考えないで。

そんなにこれから悲惨な世の中にはならないから。

それが貴方にとって「合わない」と今から感じているなら最低限合わせるぐらいはしておいても良いのでは?

まぁ、散々嫌々でも合わせさせられたから、これ以上はもう面倒くさいと思う気持ちもわかる。

でもね、合わせるのは「最低限」でいいのよ。

貴方が生活出来るぐらいという、物を買うのにお金を出すとか生活環境の掃除を心掛けるとかたまに運動をするとか・・・など。本当にこれ以上合わせる必要はないわ。

他にも貴方にいう事あるけど、又私(このカード)と会ったときに言う事になるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?