6/2 内省タロット(+新企画スタート)

こんばんはです。
何となくサボって(白状しました(笑))、何となく『訳がわからん気候になったなぁ』とぼやいているうちに6月になってしまいました。
いつ「ジェットコースター」がスタートするのかビクビクしています。


で、今日からいつもの内省タロットとおまけの「明日への一言アドバイス」をつけました。(テキストであげられる時のみになりますけど)
ぜひ最後まで読んで戴けるれば何よりです。
今日のカードは、前日に上げたつぶやきのメモにリンクしています。

今日のカード

画像1

画像2

カード:King of Spirals + Six of Stones

「これから何をすればいいのか?」と儂に聞きたいのかい?

お主の心はもう定まっているのじゃろうに。

・・・まぁそれでも色々迷ったりするのが当たり前じゃからのぉ。それでもお主の場合は前に進むだけじゃろ。

敢えてアドバイスするがのぉ、まだ迷っているなら聞きたいのじゃが、お主が一番幸せになったり幸せにできる事とは何だと思うのかい?

お主は先日懇意にしている場所の事を思って「寄付」をしたのじゃろ。
それでいいのだ。

お主のやることで創ろうとしている物をちゃんと想いながら描こうとすればいいのじゃ。わかったかい?


新企画 明日(6/3)への一言アドバイス(捻りナシ(笑))

以下の画面での①〜③からインスピレーションを感じたものを選んでください。

一言リーディング選択_Fotor


この結果は
https://note.com/hooryuu/n/n338c77f6acc0
にて確認お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?